タイトルのとおりです!

ペタありがとうございます・・・!!

しかしこの私・・・ゲームやりすぎ&寝起きで頭が朦朧としております・・・・。

ああああああ


ラハールーー!!!!


魔王様助けてください。

夢に骸さんが出てきました。


クラウドとかロクサスとか獅子様とか


好きなキャラいっぱい出てきました!ww


あれあれ??みんな武器もってるよ?あれれ?鬼ごっこ??

あれあれ?私は爪もってるよ?あれれ?みんな何やってんの??



殺し合いですか??


楽しかったです。(爆死)

うん。私は必死でしたけど・・・学校の運動場で鬼ごっこ・・・wwww

最終的に骸さんに飛び込んでいきました・・・・・・wwww



それでは、本当に時間がないのでここまで。(十分ジャン)

コメ返しは後日(できるといいな)