あああああああああああ!!!!!!!!

心折れるうううううう!!!!!


誰か・・・トリスタのキャラを育てるの手伝ってくだ(ry


あと・・・・Lv9!!!もう少しで転職!!でももう疲れた!!30人以上いた友達が全員いないっっ!!!



4年間やってて・・・Lv51ってどうよ??


トリックスターのときからやってたのに・・・・。パソ禁あったからなぁ・・・。雑談しすぎたなぁ。

反省ですね。こりゃ。

まぁ・・・とりあえず誰か助けて・・・。ヘルプミー・・・。



ってなんかトリスタネタじゃないのもいれとこかな。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


リボーンさぁ・・・・気になるね・・・すごく



なんでジャンプ火曜日発売なの!??


Why!!!????


もういややわー・・・・。ブリーチとーしろーの昔だったね。


ギンの昔がよかった。


むーーー!!チェッッ



コメ返し(゜ε<)



ゆっきーサン


ですよね~!!!!

私もビックリしました。「ええええ!!??ん???アレ?きょ・・・京子ちゃん・・!??」

みたいなww


mizukiサン


えええ!!遅いんですね~;;私は今冬休みライフ楽しんでますよww

通知表は・・・・気にしない^^;