大ズワイガニ レビュー | 釣り記録

釣り記録

自分にとって"釣り"とは生涯楽しむ趣味になるかと思います。
私生活と釣りの記録を残すためにはじめました。
よろしくお願いします。

2014.7〜


YouTuber気まぐれクックのファン、
どうもカワハギですにっこり

ほぼ毎日残業と休日出勤に明け暮れた日々で帰宅してもご飯食べて風呂入ったら22時くらいで疲れ果てて寝落ちパターンが続いている中、
隙間時間にYouTubeを観ますにっこり
ずっと昔から観てる気まぐれクックさん
3月過ぎてからオオズワイガニの販売を開始したので気になって買ってみました🦀



商品はこんな感じの内容



今日残業して帰宅(21時前)


帰宅してから30分後くらいに届きましたニコニコ

気になる中は〜?



オスが3杯

メスが見えにくいですが5杯入ってましたニコニコ


22時前ですが試食にとまずはメスから。

気になっていた内子はたっぷり飛び出すハート

昨年Amazonで買ったやつより状態も値段も全然こっちのがいい爆笑爆笑爆笑爆笑

最近外子も好きで食べるようになりました。

カニは手が汚れるからほぐした身などの写真は撮れてませんよだれ

続いてはオス


思ったより大きいし足がどれも取れてません。

冷蔵のため血が酸化して黒くなっているところがありますが問題ないみたいです。


持った感じはスッカスカではなくズッシリしてたので期待ができます。




甲羅割ってミソの確認



ミソもたっぷりで濃厚です。

くぅぅぅ〜うーまぁーい飛び出すハート


足も味がしっかりあって子供が寄ってきて

そこからは身を取る作業員を徹します昇天



子供も満足したところで残りは明日また食べます。

冷凍じゃなくて冷蔵なので味が良いです。

これだけのクオリティで5000円なら安いと思いましたニコニコ


6月には包丁も届きます🔪

楽しみです♪


来週釣りを予定していましたが今のところ天気予報が…驚き驚き驚き

頼む🙏!!晴れてくれぇぇ〜ネガティブネガティブネガティブ





🦀🦀おしまい🦀🦀