夢やかた | 釣り記録

釣り記録

自分にとって"釣り"とは生涯楽しむ趣味になるかと思います。
私生活と釣りの記録を残すためにはじめました。
よろしくお願いします。

2014.7〜

今日は身内らで夢やかたへBBQ &川遊び✨





こんな感じで500円でどこでも車止めて

キャンプ?ができたりその場所の横に

綺麗な川がありましたよ爆笑





まずはBBQから。



全て肉は国産でボリューミーで

BBQは暑いのは当たり前なのに

店員さんが業務用扇風機を出してくれたり

トングや必要な物も直ぐに用意してくれたりと

気が利いててほんと良い感じのトコでした♪

隣のテーブルでは集合写真を撮ってもらってた笑


コロナ禍ですがちゃんと距離も

十分取ってくれていて日陰ありで良き音譜


もっと写真を撮ったんだけど

人はNGとの事で🙅‍♂️無いものだけを載せます。

しかも

BBQも後片付け等もお店側がしてくれるので

ほんと手ぶらで至につくせりです♪


そのお店はBBQだけじゃ無しに

蕎麦などの定食も販売していたりします。

そして店の出入り口付近には

バザーワゴンがあり色々な物が格安である中

こんな出会い方をするとは思いもよらず…


探し求めていた船皿

なんと100円

こんなデカい魚、一生釣ること出来ないけど

若い女性店員さんも

えっそれマジで買うの⁈って顔してましたが

即買いしました。



その後、直ぐ近くの川では

カニやモロコ?やエビやヨシノボリ?が

いっぱい居たり子供らは水遊びに大喜び


甥っ子はあんなすばしっこい川魚を網で


帰る前に観察してリリースです照れ



子供らは大喜びでしたおねがい

帰りに小洒落た雰囲気の


ドロップスカフェ雫コーヒー



なぜか看板しか撮らず笑

アイスコーヒーは普通でしたが

メニューにアイスクリームが無いのに

無理言ってご用意してくださりました✨

フルーツたっぷりで美味しそう照れ



お茶して帰宅して朝、娘の縄跳び練習に

付き合ったけどまた今から汗だくで

練習に付き合う今日この頃。







明日はキス釣りリベンジです。

早朝から別場所で頑張ります!!

楽しみや



風鈴おしまい波