親ばかバトン- 何回でも 笑 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

itachi03 さんかな さん から親ばかバトン頂きました音譜

 

 

今回のルールは(コピペですあせる

↓↓↓↓↓↓
 
まず、ルールのご説明をしますねハート
自分が愛おしいと思うもの何でもOKですOK
 
①写真は3枚程度
②次の3名を指名
③スルーもOK
④「親バカバトン」の ハッシュタグをつける
ですニコニコ
 
 
 

以前も親バカバトン 頂いていたのでウチの子紹介はコチラにてべーっだ!

(以前の分→「親バカ・バトン」- 受け取りました~ -

 
 
今回は【でん】とうちゃんが思ってる でんぐりころがる の一番のイメージの写真を選んでみたいと思いますニコニコ
既出写真ばかりですが…あせる
 
 
 

【でん】

 

 

 

 

 

撮って頂いた写真ばかりになっちゃうんですが、この でん抱き かなぁ

 

もちろん 今年の秋のフェレショーでも ねっべーっだ!

 

 

【ぐり】

 

 

 

やっぱり、おねだりしてるイメージなんです【ぐり】

 

 

【ころん】

 

 

 

くりくりお目目で首をかしげてラブラブ

この目つきでおねだり噛み噛み…お嬢まんま

 

 

 

【がる】

 

 

 

【でん】かぁちゃん大好きの甘えんぼ

コレに尽きます 笑

 

 

 

 

しまったあせる

一人3枚になってしまったっえっ

 

 

バトンありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

スルーOKですので

バトンまわしておきますね

 

「みみときなこのどたばたブログ」  の みみさん

「てんてんさんご」 の さきら さん

 

最近フォローして頂いたばかりなのに図々しくも

「あっちたちいたち。〜イタチミメヨシ。」 の ニコさん

 

よかったらやってみて下さいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

でんぐりころがる でしゅ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村