何してるん?- でんの暇つぶし - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。   

 

 

 

ある日の【でん】

 

 

ケージの上でごろーん

 

 

何するともなしにごろーん

 

 

 

 

 

くしゅくしゅくしゅ

 

 

ばぁ

 

 

 

 

 

 

壁を見つめて のべーん

 

 

 

 

 

 

いや、何してんのかなって

 

 

 

 

珍しくケージの上でごろごろしてただけですねべーっだ!

 

寝心地悪いやろうに 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベーべーっだ!

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

普段は床やもんね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
 

 

 

 

 

でんぐりボールがゲット出来る

セールは8月31日までビックリマークビックリマーク