おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言


テーマ:

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

食いしん坊チーム【ぐり】【がる】のお気に入りはもちろん

鹿肉五膳

馬肉五膳

レギュラー、ライト、シニア なんでも来い(笑)

 

 

開ける時から待ちきれない【ぐり】【がる】

 

 

 

更に待ちきれない【がる】

 

 

 

ちょっと待ててる(笑)【がる】

 

 

あっビックリマークこの【がる】はちゃんと順番待ち出来てるニコニコ

 

 

 

 

おねだりしてる時の【ぐり】は

増し増しで可愛い恋の矢バカ親

 

 

 

たくさん食べドキドキ

 

あっ!あかん、これ おやつ やんかっあせる

ご飯食べっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかん かっビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

と、ここまでは今までといっしょなんですが、なんと!【ころん】にお気に入りのおやつが出来ました音譜

 

 

初めはくんくんするだけで食べなかったのですが、なんか急に気に入ったみたいでかお

 

 

それは

オリジン  フリーズドライトリーツ ワイルドボア

 

写ってないしあせる

 

 

 

【でん】【ころん】はバイト系しかおやつ食べない子なんで、ちょっとビックリえっ

 

 

 

【ぐり】は食べるけど一口くらいで「もういいでしゅ」って感じ

馬肉、鹿肉 の時ほど「もっと、くだしゃい~」とはならないです

 

【がる】はもちろん美味しく食べてます(笑)

 

 

 

 

 

【でん】はいつも通りおやつ代わりの

マーシャルやね

 

 

 

【ころん】も大好き音譜

 

 

 

 

ん~ でんぐりころがる 嗜好はそれぞれだなぁ

 

 

 

 

 

 

なんにせよ、食べてくれるのが一番

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

 

 

 

おいしいが増えたでしゅ~~~~

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

 





 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

でんとうちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。