救われた言葉318 | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

 

『代々の先祖の命が受け継がれた代表者』

合屋博之氏

 

 

私達も、いずれご先祖様の立場になります。

逆に、ご先祖様達も、少し前には、私と同じこの世で生活をされていた訳ですね。

 

子や孫がかわいいのと同じで、

さらにその下の下の子や孫が、

私達になるわけですね!

 

 

その代々の先祖からの想いと命が繋がった、

その最前線の代表者として

私達は、

今を生きているのです。

 

ですから、

ご先祖様が喜ぶことをすれば、

それで親孝行となるわけですね\(^o^)/

ご先祖様を喜ばせることは、

自然の法則のようです。

すべての行いは、

自分一人では行えません。

必ず、大きなお力の助けが必要としております。

その大きなお力の助けを頂くには、全ての方々がお持ちの「良心」に従うことです。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございました。

 

 

このお言葉のおかげで、

どんな人もご先祖様の代表者と知りました。

となると、

合わない方や腹の立つ方が目の前にいらっしゃったとしても、

「この方も、代々ご先祖様から命のバトンを受け継いだ代表者なんだ!必死に次のバトンを渡そうとしているんだ!」と思えるようになりました。

 

本当に気付かせて頂き誠にありがとうございました。