病気の方は日記を書いて欲しいですね‼ | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログを見ていただき誠にありがとうございます。

最近、当院に治療に来られる方々に
お伝えさせていただいていることがあります。
私の悪性脳腫瘍もそうですが、
現代医学から見放された病気であっても、拙ブログでお伝えさせて頂いていることを行動し始めれば、
体に元々備わっている遺伝子という素晴らしいものが勝手に働いてくれて治っていきます。

「現代医学から見放された病気」ということは、

現代医学の教科書には書かれていないということ。
言い換えると…
現在、西洋医学の殆どの医師が持っている「常識」では、
助からないということですね。

しかし…
私は正常値になりました。
先日拙ブログにて申し上げました膵臓ガンの男性も劇的に改善し退院されました。
私は、他にもこの約4年間で多くの末期ガンからの生還者や難病の克服者にお会いしてきました。
よって、
当院に来院される現代医学から見放された方々に、いつも
「必ず良くなります‼」とお伝えさせて頂いております。
更に
「身体が勝手に創られた通りに作動し始め、元に戻っていきます‼」とも付け加えます。
本当に条件を揃えてあげるだけで、身体が勝手に元に戻っていくからです。

私は、鍼灸治療でそのお手伝いをさせていただいているだけです。つまり、
一つの条件を差し上げているだけなのですね。

そこで、一つお勧めしたいことがあります。

日記(ブログ)もしくは、メモ(簡単な)などを残されることです。

まず、これは自分の為です。
「喉元過ぎれば…」という言葉があるように人間は、
危機を乗り切ると
それを忘れるように創られております。
好例が出産ですね。
女性は、今迄味わったことのない強烈な痛みを経験したはずなのに忘れてしまいますね。σ(^_^;)

今回の病気も、ある程度慣れてくると人間の欲で以前の生活が見え隠れしてきます。
その際に、
その目の前の欲と自分の命を天秤にかける必要が出てきます。
その助けになるのが、日記(ブログ)もしくはメモです。初心を思い出させてくれる訳ですね(^○^)
自分の「生きていくための指針」にもなります。
私が、ブログ内でも記載しておりますように「日記を振り返る」ことは、初心にかえっている訳です。冬場に短期間、代替医療の病院に入ることも初心にかえる為です。

更には、この日記やメモは、
今後の人生において、
同じような病気の方へ希望を与える材料にもなります。
これは、
経験者しか与えられない特権です。
どうぞ、
ご無理のない範囲で、
楽しみながらされてみてください。


最後までお読みいただき誠にありがとうございました。


今、ご病気の方は、
病気を克服すると、
今後、周囲の方々から必要とされる日が必ずきます。
なぜなら、
それが、「自然の法則」に沿っているからです。
何も「頑張る」ことはありませんでした。
ここが、大切ですね(^○^)
「頑張る」ことではなく、
自然の法則に
「委ねる」ことだったのですね。
目の前に用意された物事をコツコツ自分の出来る範囲でされてみてください。そして…
後は、サムシンググレートに委ねてください。
そうすると、
病気はもちろん治り、
更に…
最高な人生も目の前に用意されますから\(^o^)/
iPhoneからの投稿