蓮根うどん!! | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをみていただき誠にありがとうございます。

今日のお昼は、家族のために

オルターさんの蓮根うどん(つけ麺)を作りました!!

$抗がん剤を使わず副作用なしの患者のブログ
見るからにお蕎麦ですね!

黙っていたらみんな蕎麦だと思っていましたね。

1本味見をしましたが、やはり蕎麦のような味でしたね。

これじゃうどんとは思わないですね。(^-^)

でも、

美味しいので良かったです!!

つけ麺のタレは・・・

$抗がん剤を使わず副作用なしの患者のブログ
まず、「だし&栄養スープ」を使った醤油タレと、
$抗がん剤を使わず副作用なしの患者のブログ
有機黒ねりごまと自家製味噌を混ぜて作ったタレとで

食べてもらいました!!

化学調味料は一切なく、安心して喜んで食べてくれました。

相手のことを想って作った料理を喜んで食べてくれることほど最高に嬉しいことはないですね。



最後までお読みいただき誠にありがとうございました。



最近は、家内が仕事に出ていることが多く、

私が仕事の合間に、「主婦」でなく「主夫」をしていることが多いですね。(´▽`)

家族のために家事をすることで、こんなに幸せになれるとは発病するまで全く気付きませんでしたね。

気づかせていただき誠にありがとうございます。