静岡市のかわいいワンちゃんたち | ドッグカフェの集客にはガチャが効く!

ドッグカフェの集客にはガチャが効く!

ドッグカフェ様用の集客用ガチャの製造・卸販売とホームページ制作をしておりますKronos(クロノス)のブログ

前の記事でも静岡市のワンちゃんたちの写真を紹介しましたが、

ご紹介出来なかった子もいましたので、再度ご紹介します。

 

今回は私の撮影失敗作も合わせてご紹介です。

 

めちゃめちゃ小さくてかわいいヨーキーの・・・お名前聞いてません。すみません。

普段撮影しなれていないので、せっかく撮影させて頂いた子たちのお名前も聞き忘れました。

 

この子はとってもいい子なんですが、それでも、この写真を撮るまで、

あれ? 横向いちゃった。

みたいに、なかなかうまく撮影出来ません。

 

私のカメラは連写が出来ませんしね。

 

このサングラスは一発でOKでしたが、いい子にしていてくれたワンちゃんのおかげ。

このお写真は前の記事でもご紹介しましたね。

 

みかんちゃんもこの写真が撮れるまで、

 

あ、タイミングが・・・合わない。

せっかくかわいく撮れた! と思ったら、うさぎの耳が切れてる!

みたいに、ワンちゃんたちにも迷惑をかけてしまいました。

 

この子も、私のタイミングが合わなくて、あっち向いてしまったり、

あー、うさぎの耳が切れた! 上のほうが映っていません。

この写真がなんとかベストショットでしょうか。すみません。

この子は、この写真がベストかも?

他は逆光になったり、うさぎの耳がズレてしまったり・・・

何枚も撮り直しでごめんね。

 

この子も飼い主さんが前を向かせて下さるのに、私がなかなかタイミングが合わず・・・

あれ?

これも違う。

おっと。横向いちゃった。

みたいな失敗作の連続でした。

 

それでも、そんな私にお付き合い下さって、とても親切にして下さった皆様、

本当にありがとうございました。

とても楽しかったです。

 

それでは、先にご紹介した写真も含めて一気にいきます!

みかんちゃんはこの状態から、みかんちゃんママがうま~く声をかけて下さって、

こんなにたくさんのかわいい写真が撮れました。

きっとカメラマンが良ければもっとかわいく映ったんでしょうね。

 

ご協力下さった皆様、ワンちゃんたちには本当に感謝です!

 

皆様ほとんどの方が、クーさんの常連さんのようですから、

かわいいワンちゃんたちに会いたいのでしたら、静岡市のクーさんへ行けば会えるかも?

 

静岡市 Dog Garden Cafe Queue(ドッグガーデンカフェ クー)さんのレビュー

 

静岡市 Dog Garden Cafe Queue(ドッグガーデンカフェ クー)さんのブログ

 

 

人気ブログランキングに登録しています。

応援クリックお願いします!


ドッグカフェ様専用 集客用ガチャのクロノス
ドッグカフェ様用 集客用ガチャ商品製造と卸販売のクロノス