オハコンバンちっす!しょっす。いやぁ、言い訳じゃないんですけどね、最近レコーディングやMAYの東京、さらにライブライブにて披露困憊しとりました。何処にしわ寄せ来るかって言うと自分の家...
ゴミ屋敷でした!

GASHAAN!!?のA型担当、メンバーからも大分几帳面と言われます。ワンピース(ココで言うワンピースは女性モノのあれではなく、海賊の方の。つまり漫画類ね!)とかちゃんと順番に並んでないと夜気になって直します。Tシャツ、パンツたたむの得意です!な俺が散々な状態。んで早く起きてキレイキレイしましたよ!

ビフォーも写真撮っておけば良かったなって思いながらも、我ながらイイ出来!ご満悦。
部屋の住人のコイツを除いて...



「うっさいな~」って顔全開のふてぶてしさ。埃ぽいから外でてればいいのに... 謎の居座りするランちゃん。



挙げ句のはてにはシャックリ!猫ってしゃくりするんですね~ オゲっていいながら体が痙攣しとりました。ん!部屋も片した事だしボチボチライブ行く準備しやす!ではエイジアで~ チャオ!