とにかく個性の強いカレー屋さんおにぎり


カレー屋の個性というより店のおばちゃんの個性が強かったあせる



2003年、阪神が優勝した時のよれよれTシャツ、


大きなずれ落ちたメガネ、


そして大声で言い放つ関西弁。


絶える事の無い鼻唄・・・



来週からお店が近くに引っ越すみたいで、お客さんみんなに告知してました。


「来週から向かいのビルに引っ越すからな。ぎょうさんコレかけたんや。新地のバーみたいやで。」


初めてのお客さんにもガンガン絡んできます。ま、それはいいんですけど。


常連さんが入ってきた時は、


「おい引っ越すぞ!」


いきなりそれか汗



店内には大きなカレーを混ぜる機械(業務用?)があり、常にゴワンゴワンいいながらカレーを混ぜてました。



肝心の食べた物は『ミンチカツカレー 甘いの』



がせ大周の人生の楽しみは食にあり!!


この店の”甘いの”は他の店の辛口程度らしいのでご注意を。




辛来飯 (カレーライス / 堺筋本町、本町、北浜)
★★☆☆☆ 2.5