久しぶりの投稿 | m.worksのブログ

m.worksのブログ

4miniツーリング
昭和弐輪改

DAX シャリー モンキー カブ カスタムカー 渓流釣り 他

最近4女も産まれ、時間に余裕がなくて覗くだけやったけど、なんとなく久しぶりに投稿してみる。

先日、マジェスティCを久しぶりにイジろうと某オクでフロントホイールを2000円カクヤスGET爆笑

もとは12インチで


いつかは社外の13インチにしたいなぁと思ってたけど高くて買えないと思っていたところ、マグザムのフロントホイールが流用可能とあったのでポチってみたのである。

格安なんで汚かったから色を塗り塗りして、タイヤもインチアップして、ローターも新調して装着

いいねぇ☆

ちなみに比べると、

1インチ、結構違います(笑)

調子のっちゃって風鈴マフラーも

1本から


2本へ(笑)


ん~自己満足チュー

メッキを少し増やしたいなぁ~ロンスイしたいなぁ~エアサスつけよかな~キリがないなぁ~

のまえに、、このマフラー曲がれるんかなガーン



とんで

前にエアサス組んでやって苦労して公認まで取ったクラウンも遂に完成☆


 ペチャンコグラサンカックイイニヤリ

本人満足でよかった合格

ちなみにメインのシャリーちゃんは

先日のツーリングで、
クラッチ不良 が原因と思われるギアの入り悪さの改善するのにバラシて、
しかしそれから連日の暑さでやる気でず、
盆ツーまでゆっくり修理中(笑)


でわまたパー