読んでいただいたみなさん
いいね!、コメント!
ありがとうございます。

今日は線維筋痛症の病院なので東京駅まで
来ています。

晴れ女🎶頑張り、今日も晴天です爆笑

このところ、てんかんの薬や線維筋痛症の薬で凄く頭が働かなくて仕事にならずガーン困りはて、薬を飲むのを、頑張ってストップしていたらやっと頭の方は回転してきてくれてますぼけー

今日の病院は、結構ご家族の方と車椅子でいらしてる方とか多く、皆さん私以上に大変なんだろうなと思います。
でも、ご家族の優しい神の手アップには感謝ですねウインク

このところ、2つの病気に加えて辛くなってきたのが、本当はどれで今、現状このような身体の状態になっているか知りたいです。

もう1つとは、更年期障害ですショボーン
何が何だか分からないといった状態です…。
同年代の介護をしている友達に聞いてみると、もっと大変な状態になる人もいると聞いてビックリ滝汗

そちらの病院も探し中です。

身体は皆さん大事にしてあげましょうねラブラブ音譜ラブラブ

それと笑顔は大事だなぁ~とつくづく思いますウインク