読んでいただいたみなさん
いいね!、コメント!
ありがとうございます。

お盆休みも過ぎて
そろそろ残暑ですかね!!

このところ仕事が忙しく
気持ち的にも焦りながら
生活をしていて
それに加えて、異動となった人の仕事を
任されてしていたら、何も引き継ぎをして
いかなかった人から、文句の電話を受けて
思わず、我慢できなくなり
席を離れて、散々涙えーんしてやっと戻って

もう1人、1番メインで引き継いだ
上司はやる気がイマイチないんだか…DASH!

こんなことをしていて、昨日は午後半休を
もらって帰って寝ていたら
急に目が覚めて

んん…まずい
何年かぶりの発作…

直ぐに、坐薬のところにいって
薬を使ったけど
そこから覚えてない…ガーン

バターん、バタバタという音で
ビックリして父が外を見に行ったら
何も事故とかなく、あちこち見てから
もしかしてとなり私を見に来たら
倒れていたとゲッソリ

その後、身体は疲れていたし
唇はぶつけたのか噛んだのかで
蜂に刺されたように腫れてるし

まあ、外で倒れなかっただけ良かったか汗

その後、食欲もないし
水分だけとって
朝まで寝ましたぐぅぐぅ

しかし、やっぱり
疲れるって良くないですね

自分の身体のことは他の人には
中々分からないですからね

みなさんも自分を労ってあげてくださいねウインク