タイトルは昔流行った「私祈ってます〜♪」のオマージュです。


さて。ケチクソ日本政府。


https://www.cas.go.jp/jp/seisaku/benefit2023/index.html





これ、ダイレクトに国民をコケにしてませんか?


↓めちゃくちゃ曖昧な給付を解説してます。

そして、私は昨年給付金を受けたので今回は対象外。


え?


減税される対象外なのは分かる。

給付金も前回受けたから、と言われたら、、、


いや

アホか!

負担増やないか!

物価高にまともに突撃して買い物するのは、「全裸で完全武装した兵士に突っ込んで行くのに等しい。


ホンマに「負担」してくれるなら給付金で全国民に配れ。


動画の安藤裕さんも同じご意見でした。


また冒頭の定額減税の制度、開いてみてください。


すぐに理解できるシロモノではありません。


内閣官房の官僚が「試験作成」したんか?と思うような謎解きに等しいこんな制度の為にえー歳こいたオッサンオバサンがあーだこーだとやってたの?と思うとマジでクソと思う。


マジで怒り心頭とはこのことですなぁ。





まぁイチ国民の底辺が吠えたとて、です。😀


今日は訪問者が居たので在宅ワークでカバー作成してました。


(本日より100日限定公開https://26.gigafile.nu/0909-bf5af22e9c1299f24065820c9450a54b4

一青窈さんの「ハナミズキ」をカバー」


まず、イントロが長いので曲途中から抜粋して味付け。


ソロも短く半分に。


まだ、

ドラム音源の音感がペラいので差し替え

ドラムバスドラの打ち替え


各楽器の入りの場所変更

各楽器のボリューム調整

各楽器の音の定位の調整

ラストにテンポダウンするのがイマイチできていないので改良。


等等やる事まだ満載です。


そして、今日と言いつつ実は昨日帰ってからゆうか5時過ぎに始めて、夜中までやってたのです。笑


夜の方が捗るんですよね。


今日も触れたら触ろうかな?


とにかく日本政府、内閣官房は国民にケンカを売ったという事を認識しつつも、自分は就労支援b型と言うお小遣い程度の工賃でしか生きていけない情けなさを噛み締め、全力で出来る事(曲作り)をやろうと思います。