昨夜は何度か夜中目を覚ましましたニヤリ


今朝、腕立て(今日は33回!)ぬかげん後、

便出たはでたけど

最初はまあそこそこで(若干粘った)、最後の一発が呼吸と力みが続かなくて死にそうでしたw

なんとかめぜずに出せたけど

こんな必死こいてやっと腹中スッキリするって

最近本当変やなぁ キムチ鍋とバナナ後からも借りたのに


思い当たる節としては

連休で体内時計狂ったこと、トレーニングを変えたこと

やけどもっ

なるべくそーゆーのでも関係なく、んで食物の効果に頼ることもなくスルッと一回で出るのが理想


便の形も、切れ込みがあるコロ大サイズのものが繋がってでてるかんじで

色は良好、匂いもそんななく

みたいな

便秘かと言われたらでてるから違うんやけど、

前までスッキリ綺麗に出るのが当たり前だったのが幸せだったと痛感w


でも腹痛などは一切なく、あくまで力み不足ででないのが、便意きてからスルッと自然にでたらいいなくらいの悩みなのでw


朝は5時20分すぎ

ご飯、納豆、ブロッコリー胡麻和え、豚こま野菜炒め


今日は弁当


ブロッコリー胡麻和え、豚こま野菜炒め、ホタテと豆苗の塩胡椒炒め

ふりかけご飯


職場でも何度か便意に騙されたw


えぬあが食べたいというので、

弁当後にひとつ


関係ないけどわい、トレーニング開始を2022年10月おもってたら12月やったw


今日は自己流キックやパンチなどした



風呂後体重42.1


夕食17時


ぶりあら汁、野菜炒め、ブロッコリー胡麻和え、納豆、小松菜おひたし、縮緬雑魚、なめこと玉ねぎのおつゆ


追加でぶり少し、キムチ鍋残り


今日も立ちコロ

10✖️3セット


食後時間開けてないからか呼吸が合わなくて何度か乱れた



ヤマザキ豆大福半分



20時

バナナ半分