寝起き便なく、腕立てルーティン後便

黒っぽいニヤリそこそこ量


便後体重

服着て42.7 大体昨日朝と一緒


今日は腹に鈍痛っ

この痛み…ついにくるかな昇天はてなマーク



朝は7時すぎ

ご飯、納豆ときゅうりと玉ねぎ酢の物


昨晩喉がイガイガして、数日前の名残再発なのかわからんけど、とりあえず梅一つ食べとく

いちごのど飴も一つ


アブローラー数回して


昼は10時ごろ

残の汁物、焼きミギス、山椒エビチリ、野菜とささみの炒め物、納豆、茄子の生姜焼き、きゅうりと玉ねぎの酢の物

追加で残少しとキムチ鍋少し


まだえぬあの日(生理)はきませんニヤリ(ヤッパリ)



と思っていたらびっくり

12時55分にきたー🩸びっくり

前回から一ヶ月以上遅延はありましたが、無事きましたニヤリ


今日のトレはあまり無理せずやります照れ

吉田さん添削見たあと

まりなさん筋トレを二つやりつつ(まだやってなかったやつ)、あとは脂肪についての解説動画などをみたり




これ、有益動画

なるほどね、やっぱり体脂肪を落とすには早くても半月かかる(体脂肪率高いほど長くなって最大8ヶ月以上、それも摂取カロリーが消費を下回り続けなければならない)し、一日に頑張っても50gが限界で

ほとんどが内容物や水分で1キロ2キロ上下する

なんとなく分かってはいたけど改めて理解

下腹無くすには地道にやるしかないな

その後はまったり動画見ながら10分くらい?足踏みジョギング

まりなさんトレ二個と、いつもの有酸素ダンス


風呂後全裸体重42.6キロ!

朝とそんな変わらない!(下着分差し引き)

今週は土日も42キロ代でいけました爆笑

あんま痩せすぎると貧弱なので、このまま体脂肪減らし筋肉量増やしたい!

毎日に積み重ねでいこう!



夜は17時

昼と同じメニュー(残汁物はなし)➕キムチ鍋少し➕間食で食べようとおもってたゆで卵1



130gのご飯量が大体これだけなんだけど(いつもより気持ち多め)

俺らの体的に一食分のご飯量が約147g必要で

それだと絶対みっちゃんの食う分がなくなるから、いつもより気持ち多めを意識して食べよう思いますw

基礎代謝が1008➕300キロカロリーで1308キロカロリーは消費カロリーらしいんやけど(42キロで計算した場合)

まあ目安やし、そんなとれんしなw


日本人に痩せが多いのは圧倒的なカロリー不足やろうなニヤリ


食後のひねりワイドスクワット40回も終わり!


18時すぎデザート


オイコス、バナナ、ブルーベリー爆笑


うんまっおねがいおねがいおねがい

このバナナが高い(値引きで100円なってたやつ)のもあるけどオイコスが甘くなってめっちゃうまいチューバナナケーキ食べとる感覚っ

最初からこうやって食べりゃよかったw


オイコスのリピするなら今度は味付きのやつにしますwでも毎回はいいかな感

たまのデザートって感じで、タンパク質をちょっとプラスしたい時にいいかも



19時ゆら分の1、バナナ半分


やっぱりえぬあの日(生理)なったら食欲増すなあw


でも間食は、これまでと違ってフルーツ系や米菓子、こんにゃく系にしようニヤリ(食べたくなったらジャンクなものも食べるかもやけど)



甘いもの欲しくなってバナナ半分追加ー



キットカット1