えぬあの日(生理)まだ来ない

原因はカロリー不足かエクササイズか高温期開始の読み間違いかニヤリまあナイーブな身体なので慎重にせねばならんが


寝起き便はなし

便意すらあまりなく

体重は下着➕長袖で43.1でした

脂肪量的には43キロ後半よりは少ないけど、腹筋が貧弱すぎて、脂肪でもられていた分が削ぎ落とされて理想的ではないなあショボーン

カロリーは筋肉食材から沢山摂取しないとな



朝は5時30すぎ

いつもよりご飯多め

煮物や鶏胸肉ブロッコリー平茸納豆

しっかり栄養とりながら


んで、おかしなことに

朝食食べた後、トトの野菜炒めも数切れ食べて、試しに体重測ってみたんです(ズボンもあり)

したら42.7キロ(ズボンは300gはあるから引いたら42.4くらい)


あれはてなマークなんで減るんやW

確かに今朝測った時は43.1やったはず

それとも42.1のみ間違え?いや、2度見したから間違いないけど それとも体重計狂ったか?

謎すぎるw


まあ問題は数値ではなくて、見た目と健康なので

惑わされず絞って行きたいところ

今朝は結局便でてないからなあ

今日のどっかで出たらいいけど


まだ便なし


1.4キロジョギング→ウォーキング帰宅、立ちコロ10回(ウォーキング中なんか吸い込んで喉不調)


帰宅後体重服ありで42.3キロ

やっぱり朝が見間違いか?


昼食写真忘れとったびっくり
12時30すぎ
内容、小松菜おひたし、インゲンおひたし、梅干し、納豆、鶏ムネ、ブロッコリー、こんにゃく、キャベツ、にんじん、平茸、白菜

休憩挟みつつ2時間ほどまりなエクササイズ
初めてやるやつとかもやってみたけど、やっぱりリストのがお気に入り


一つだけリストに追加しました!

まりなエクササイズ6日目!


風呂後体重42.7

流石にこれ以上は脂肪落とせんのかえーショボーン

否、諦めずに頑張りますでニヤリウインク

ゴールデンウィークも近いしな!



内容は昼と大体同じ

煮物には味噌が入っとるからついかでのんだ


今日まだ便なしであかんので

18時バナナ一本食べときやすニヤリ


みっちゃんから

キットカット抹茶ラテもらったから

くう

たまにはええよねニヤリ

あとはみぞれ玉

懐かしの駄菓子(ワイは食べたことないけどえぬあの記憶)


糖質すぎるけど糖質はいいから摂取ニヤリ


味処 シソ おかきも二つ

脂質が少なく、タンパク質が含まれていてよき爆笑んでうまい お高いけどw


ザバスやオイコスのヨーグルトとかも気になりやったけど、脂質少ないタンパク質なお菓子そこそこあるのかもで

まああまり気にしすぎず摂取していきたいニヤリ

食スイッチ入ってこんにゃく数個、ブロッコリー茎食う


そういや

TikTokライトで、ワイらより5センチ以上身長あって体重43とかなのに胴体が分厚くてぼってりが半端ないダイエッターさんがいて、なんでその体でその体重⁉️ってびっくりしてしまった(失礼)

やっぱり大事なのは見た目と筋肉量

でも見た感じその人、やせたらきんにく出てきそうな感じするし、腕とかの筋肉量がないのかな?

人体の謎