寝起き便普通!

朝食は6時すぎ写真撮り忘れて流用


内容はこれと同じ!米はこれより少し多い

納豆、ちくわ大葉、かぶのおひたし


…にしても、寝起き便後の着衣体重がすでに43.6キロww

いや、これw朝食前やでw

最近43キロ安定はわかるけども、朝からこれはw

笑ってもた笑

吹っ切れてなんかもうこのまま43キロ代でいいかw

夏には痩せるよなニヤリ

まあ最近は朝食食べとるし、飲むヨーグルト安定してなったし…


昨日もバックランジ20✖️3セットやってみたんですけどやっぱり足にしか効いてないから太ももが少し後ろに引き締まったw笑

腹に効くトレーニングごぞって効果ねえw


今日は買い出しの日!

春めいてきたのでこんなコーデ



下にアイボリーはあんまり合わんのやけどw

スウェット暑いしなあw

顔は酷くて隠したw


昼10時30すぎ


今日はそこまで食欲ある感じではなかったので

気持ちご飯量少なめ

納豆、かぶのおひたし、鶏肉炒め、ちくわ大葉、厚揚げの煮物、ぶり残

かぼちゃの天ぷらも一切れ追加


おやつ

今週はおやつの新調はなし!

まだ先週の分沢山残っとるし、なるべく控えていって食べたい時だけ食べることにする(トップバリューのピザポテトはみっちゃんにあげた)

金のコンソメ5枚


トップバリュー ピザポテト2枚


夜は17時


残の汁物、厚揚げの煮物、納豆、鶏もも炒め、かぶのおひたし ご飯量は気持ち少なめ

基本的にタンパク質が多めな感じ

鉄分が含まれてそうなぶりの赤身部分を摂りつつ

えぬあの日近いからかふわふわして食欲もそんなにない

今、久々に空気上昇一回きましたニヤリ


過去記事みたら高温期15日目にあのハラペーニョ事件があり、翌日も頭ふわふわ食欲はそんなない

みたいな状況でしたw(あれはえぐかったw)

高温期のこの時期が注意なんかもしれんえー

ただ体重はその時42キロよりも1キロ以上増えたんすけどねニヤリ


フルグラ3

飲むヨーグルト

新しいパッケージにバットバツ丸描いてあったw

サンリオで一番好きなんよなあいつw


キムチ鍋茶碗半分(えのき、糸蒟蒻、白菜、豚肉)

チョコミントアイス1



最近新たに見始めたものがあります!


それは筋肉TV!!

そう、きんに君のやつです

実は俺、きんに君好きやなかったんですよね

ヤーとかパワーとか叫んでるだけでうるせーのに人気でよく出てるからうざってw

くらいに思ってたんですが、

TikTokライトでチラチラ動画見る機会あって、なんかすげえわかりやすいし、喋りもまともだったのでYouTubeの方も見てみたら

実写取り入れた解説のセンスがおもろくて笑ってしまったw

毛嫌いしてスンマソンて感じw(時折入るハッはうざいw)


ともかく、

筋肉のためにやめた食品の動画、1位2位が案の定ポテチとコロッケ、ドーナツもあって

だよなw

ってなり

やっぱり暫くは食べなくていいかなー感

ポテチはまだあまっとんのやけど

暫くは安くても絶対買いませんw

代わりに他の良質食品や、食べても和菓子系で(お菓子もらったら仕方ないかもやけど、適度にガス抜きしつつ、我慢しすぎずで)

やって行こうかな思います爆笑

パワーびっくりマーク

動画はこちら下矢印