最近5時前には寝返りのために目が覚めてしまう…

この布団、ニトリで確か4年前かな、そこらに買っためっちゃコスパいいセミダブル敷布団なんやけど、軽い代わりに薄くて、下に折りたたみ式の厚みのあるマットもひいとんねんけどそれでも最近は敷布団自体硬くなってるのか、数十分おきに肩が痛いネガティブ

三年前やったw案外そんなたっとらんw家にあるもの駆使してなんかしてみっかな…安いもんは長くは持たずか

さらにみっちゃん(えぬあ弟)が隣の部屋で寝てるので独り言やなぜか4時にセットされたアラームなど鳴り響くとすぐ聞こえて、それもまた睡眠妨害に真顔

なんとかせなぐっすりねれんなあ魂が抜けるふとん1ふとん3


寝起き便はまんまるのミートボールみてえなコロ大爆笑と長細いやつがでた(連日色は彩度の高い、深い焦茶)

寝起きの腹脂肪は少し減ってる感がある?

朝はこんなもんだっけかはて


朝食5時30分


今日は納豆、ごぼうサラダ、きゅうりの酢の物

このあとソースつける前の塩胡椒野菜炒めと牛肉も少し(今日は焼きそばらしい)


今日は火曜に引き続き晴れたのでスロージョギングで帰宅!

有酸素運動後はそんな腹減りではなく、余計なものを食べずにすみそう!(フラグ)


昼12時30分

茄子とピーマンの炒め物、きゅうりの酢の物、焼きそば(僅か)、納豆、煮物、福神漬け、かぶのおひたし、ちくわの大葉敢え

今日は久々に布団干したけどまだ風冷たいし、強風で寒いので短時間だけ干して引き上げびっくり

ついでに部屋も掃除機かけた!

これ、職場でも使ってる

中のフィルターはもう少し工夫してほしいけど手軽に使えて便利だし比較的安価

業者が割と使ってる気

おやつは14時

エアリアル3こ

幸せバター4枚


こんなちょびちょび食べでもある程度満足できるから強い💪チュー

しかし体重は減らないのであったニヤリ


43.6キロ

やっぱりふえとるwうんち笑

昨日無理矢理キムチ鍋食べたから?

よくわかんねーw

水分量が増えたと思いたい

だって今日もジョギング頑張ったんになぁ



夕食17時


帰宅後、トレーニングや筋トレ系統のYouTubeチャンネルみてたら

下腹凹ますには夜は米を抜けってのをみて、実践しようとして キムチ鍋に納豆、ちくわ、煮物、きゅうりの酢の物、茄子とピーマンの生姜炒め、かぶのお浸しにちょこっとだけご飯入れたんですが

あかんな

満足感なさすぎてご飯追加…

挙句ちくわやナスの生姜炒めも追加

(チャンネル見ながら色々トレーニングやって腹減り加速させたのもある)


腹減りに米抜きは無理w

それから水2ℓもきついので


バックランジくらいなら隙間時間に適度にやるか

でもなw

結局はいつもやってるトレーニングメニューが一番続けやすいんよなニヤリ

ていいつつ、ルーティンのワイドスクワットひねり40回後に

バックランジ20✖️3セットやってみた

けど太ももにしか効いてない気がするけどどうなんやろw


飲むヨーグルトブルーベリー


これ、目にいいブルーベリーとヨーグルトがミックスされてるし、家に常にある常備飲料なので

納豆や米、フルグラと同じレベルで今後スタメン入りさせようかなおもてますw美味いし

キムチ鍋もトトが良く作るので積極的に摂ろう!

フォドマップ始めた時は三ヶ月後にこんな食事してるの想像もせんやろなw

結局、納豆もキムチ鍋も、乳酸菌も

ワイらの身体は腸内環境次第で問題ない事が明らかになったからな!

空気上昇や腸鳴り、喉なり、おなら爆鳴りも今や、最後にあったのはいつだっけ?レベルやし、びっくり


らっきょう4


カウシェファームは


友達クエストを日々地道にこなして、次のレベルに到達しました!爆笑

朝昼晩のログインボーナスと友達クエストを確実にやって、栄養を常に45以上にして成長スピードマックスにした状態で水やりしてると4日ほどでここまでいけます

もっと早くやってれば二日でいけたと思う!

収穫まではまだまだかかりそうですがw


カウシェファームで友達になりませんか?

いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪


▼このリンクをタップして友達になる


カウシェファームで友達になりませんか? いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪ ▼このリンクをタップして友達になる https://kauche.page.link/gugvii8dCk1GVpGj9




一方、TikTokライト、どんどん広告視聴の取得ポイントへってるWポーナス報酬タスクより少なくなっとるやんニヤリまあそれでもやりますw