💩でたああああああびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今朝の朝食後、やっとでました昇天昇天昇天

昨日は結局1ミリしかでなかったなあ


なんか、1日ぶりにいいうんちがでるとスッキリするなあw



さて、今日はびーばんです



朝食🕔→シャケご飯ひとくち


昼食🕛→シャケご飯➕とりももの甘酢餡➕ピーマンと茄子の生姜炒め➕牛コマ野菜炒め



夕食🕓→シャケご飯➕ピーマン茄子の生姜炒め➕野菜炒め➕ちくわゴマ大葉(全部残り物消化‼️)







そうそう、ザ・アンツ、ついに

レベル19達成しましたチューチューチューチュー




長かったW


特に、湿土10万を貯めるのに少々時間要しましたが、アライアンスや、タスクやイベント、旅虫交換、鉱石採取などあらゆるものを駆使して集め、

時短アイテムや💎ダイヤモンド消費してなんとか19レベルいきましたおねがいおねがいおねがいおねがい



これでポイ活とは全く関係なくなるけど、

19レベになったらめっちゃ資源ゲットしてなんだかもったいねえなあW W照れ照れ照れ魂が抜ける


まだ消すのは待って、せめて今月いっぱいはこのままにしようかなと思ったけど、やっぱり消しましたw

あったら確認しなきゃってクセになる




そうそう、初挑戦の依頼が入りましたびっくり


いや以前からTwitterのダイレクトメール話はしてて、返信なかったので流れちゃったかなって思ってた件だったんですが


skebで一度ご依頼いただいた海外の方からだったんですけど、今回は個人コミッションという形で、

しかも初挑戦のGIFアニメコミッションです!


もちろんGIFアニメなので、即日納品はまず無理ですし、枚数もあるので、中々な作業にはなりますから

お値段も高めになります(キャラ2体、フルボディだし) ただ動き的には単純ではあるので、やれるだけ頑張ってみます!


Twitterもなるべく開きたくないんだけど、友人のキャラを使用するものなので、グルチャ形式でやりとりするにあたり仕方ないキョロキョロ



相撲は今日はドキドキするんじゃw

朝乃山は復帰するし、

推し同士対決だしで


忙しいなw




朝乃山すこあああああびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

勝ち越しおめでとうびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


宇良飛猿どっちも頑張った笑い泣き笑い泣き笑い泣き宇良おめでとう!