今日は朝食前に💩でたんですが、

めっちゃすくない笑い泣きうさぎレベル笑い泣きうさぎクッキー


みかん食べたからか、間食に氷砂糖何粒か舐めたりしたからか?

まだ腹中には💩が残ってる感じはある

って思ってたら朝食後でたw少し量ある!


さて、今日はB番です!


朝食🕔→シャケご飯一口



昼食🕛→シャケご飯➕にんじんきんぴら➕かぶのおひたし➕にんじんマヨ卵



夜はできたら芋餅作りたいっ🥔

作った爆笑


夕食🕓芋餅と、ついでに肉じゃが(玉ねぎ無し)作りやしたチューチューチューチュー




芋もち➕にんじんマヨ卵➕かぶのおひたし➕牛コマキャベツ炒め➕玉ねぎ無し肉じゃが



芋餅は海苔ありと海苔無し用意しました!

焦がし砂糖醤油めちゃ美味いチューチューチュー

肉じゃがも素朴な味で美味かった爆笑爆笑

やっぱり自分で作るのも楽しいなあ

思い通りになったら尚更ルンルンルンルンルンルン


おやつは餅のお祭りのサラダ味とばかうけののり醤油味!



そういえばじゃがいもは120gまで低フォドマップだそうです🥔絶望ふとん3


夕食の芋餅2個➕肉じゃがのじゃがいも

この時点で100gはあるような…(推定)


さらにさっきもう一つ芋餅食べてしまって


どうりでいつも以上に空気上がってくるなとおもたー(氷砂糖もふたつぶ食べたし)


じゃがいもも食べ過ぎ注意びっくりマーク(片栗粉自体デンプンやしなあ)


まあ腹減ってたし仕方ないかぬよだれよだれ次から気をつけまする(腹減ってはいたけど、喉に空気溜まってだんだなぁ)





相撲

飛猿ーW Wそれはそうなるわw残念笑い泣きえーん

宇良えーんえーんえーんえーん負けちまった負け越し辛みえーんえーんえーん




ココナラの商談ちまちま進んでます!

まだキャラの細かな設定と衣装が決まってないようでそこ待ち中です!

依頼慣れしてる方のようで安心できそうです!