昨日の👇

お肉🍖を割り箸





しゃぶしゃぶ&すき焼きで頂く飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛お願い昇天昇天昇天昇天



ありがとうございます、間違いない😇😇😇


ポン酢と胡麻ダレ二種類もついていたけど

わいは胡麻ダレ派


すき焼きの方は肉が縮んで🥩細かすぎた為、

しゃぶしゃぶ所望したんですが、これが良かった


どっちも美味い😋けど

やっぱりしゃぶしゃぶはでかいラブ



ちなみに他のおかずは

小松菜🥬のおひたし白胡麻と昨日トトが作ったさつまいもの天ぷら🍠残り物



最近トトが料理長🍳🧑‍🍳😆


照れ臭くて口には中々出せんけどサンキューな〜!!(昨日ワイの存在消されかけてる案件みて悔しくて苦しくて辛くて泣いたけど…そこはやっぱり悔しいっっ 一万円は確かにえぬあからだけど、残りの端数はワイの稼いだお金から出してるんだってばよ( ;  ; ))