そして今回は2014年〆下半期!

こちらもいろんな素晴らしい出会いと経験を積ませてもらいました。


今思い起こすと、全てが繋がってる。

まずは気合いを入れて、RYUREXソロプロジェクト用のアーティスト写真撮影。

これも今までは事務所がやってくれていた事を自分で1から結構。

カメラマンを探す、オファーする、イメージをカメラマンさんといろんな思いを話しながら創り上げる。

そして写真選定。

3つをジャンルに分けて使用する事にして、その中の2枚がこれっ!!


モノクロは初だっ
そしてHAT無しも初に近いっ


カメラマンさんはこちらっ
まさみ兄貴っ


NICEなスタジオなのでみなさんどうぞっ
愛知県の小牧にあります。MASIMI STYLE

そして街コンのトークショーと、スタッフのREX的コーディネートで参加。

始めてトークのネタだけで20分くらい話しました。
ちなみに2ステージっ

勿論REX商品の販売もっ

そしてイベントプロデュースも、行政の岐阜市からオファーがあり決行。
いろんな打合せも経験させてもらい、ステージ1つを創り上げることの面白みとスタッフの多さ、そして感動を味わう事が出来ました。

初のイベントプロデュースだったけど、負ける気はしませんでしたっ

はははっ


この頃、実は声はほぼ出ない状況だったけど、エンジニアさんのお陰や集中力で声が出たっ

ステージ上で気づいたら、声がいつもよりも出てたっ

ここから何かを掴んだ気がします。

やっぱりステージには常識では考えられない力が秘められていますね。

RESPECT TO stagevibes

PS:病院の先生が心配でこっそり見に来ていたらしく、後日診察中にその事を聞きました。先生は声が出てた瞬間泣いてらっしゃった様です・・・
感動。感謝。そして完治を誓う。3K宣言!!?

ステージはこんな感じっ
70分 NO 転換で8コンテンツを進行!!!!


ライブとダンスをコラボさせ


オリジナルRYUREXサウンドを作って流れをMAKE.
岐阜のマジシャンに、この日のコンセプトに合ったSHOWを構築

高校生の全国大会1,2を争う岐阜の学生とクラブのDJのレコードスクラッチでクラッシュ

和太鼓の間を埋める音は、自分で作ってみました。
尺八やWOODを用いて、日本の音楽要素を入れたコード進行で作曲してみました。

いや~~面白かった

そして最後は和太鼓の音の中で書を創造力で書いてもらいました。


音の終わりと共に、ど~~~~ん!!!!


このイベントに向けてたくさんのリハーサルをしました。


分からないながらにも模索し、それぞれの限られた時間の中で全力で走り、

最後は笑顔で終われました。

ありがと~~



そしてちょっと息抜きで、自宅のガーデンのペンキ塗りっ


はいっ Before

After

そしてかっちょいい俺の先輩が、このタイミングでいろんな気遣いから旅行へ誘ってくれました。

そして現地へ行ったら野宿でした・・・・・。

男2人で泥酔テントっ

でもいろんな話しが出来て、何よりこのタイミングが凄くNICEでした。

男気ってやつだなっ

見習っと

朝から人生初のイカ釣りしたんだけど、


開始1分で連れたから・・・・


先輩白目っ

あの先輩は俺の天才肌をまだ知らないなっ

なんてねっ

そしてプロデュースブランドのファッションショーイベントの2回目も開催する事が出来ました。

なんと協賛会社5社!!!!!

たくさんのモデルさんが出演











今回もたくさんのメディアの方にPRさせてもらいました。

次回は2015年3月中旬に決定しているのでみなさんぜったい来てください。

そして協賛もお願いします!!!ほらっそこのあなたっ!!!


そして少子化問題で地域の運動会が開催されていない事を打破する為に立ちあがったこの企画!!

美濃和紙で綱引きの綱をみんなで作って運動会開催!!!企画!

美濃市の武藤市長も応援してくださったり、

牧谷小学校の先生方もサポートしてくれました

そして地域の自治会のみなさんも、強く共感していただき

美濃和紙で

くるくる巻いて

引っ張って


完成っ

そして制作者の笑顔と

消防団も駆けつけ

幼稚園児や


市民の皆さんや

先生方と共に凄く暖かで、現代で薄れゆくこの一体感を作る事が出来た気がしました。

これがこの地域で何年も受け継がれて、美濃和紙だけの道具で運動会を完全復活させて欲しいです。

この後、美濃和紙はユネスコの無形文化遺産に決定しました。

その後、テレビ局や様々なメディアの取材が入ったそうです。

嬉しい話しですが、本物の感動は、そこに行きつくまでのその地域の人の生きる力と息だということをここで訴えたいな。

おれは肌で感じましたよ。

美濃市最強!!!!!

そんな中、美濃市の素敵な方々に後日お食事に誘われ、

鮎三昧


喰うっ

ここで教わったのは、子供の表情をカメラに抑えるのは大変。

俺目つぶった・・・

これ、赤ちゃんみてね~~~し~~~~~~



そしてファッションショーの審査員にもオファーしてもらいました。

同席していた、ポニーキャニオン専属の方にいろいろと教えてもらいました。


そして今年第二弾の行政のステージプロデュース


これも生れ故郷の町のイベントだったので気合い入りまくりっ

今回はREXのファッションショーをコンパクトに、そして繋げる楽曲も1曲1曲を短めにMIXして、アグレッシブ感を出しました。

リハーサル時は、モデルさんの動くタイミングがなかなか合わなくて大変だったけど、

本番はばっちりNICE!!

その後、グルメコンテストのMCも急きょ頼まれたので出てみました。

グルメリポーターとの絡みもあったので、フルバイブスで挑みました。

ん、受けてたと思う。自画自賛思考!!


そして期待の後輩の結婚式PARTYでいきなり乾杯の挨拶したり


ちゃらい奴に再会したりっ

友人の結婚式に、オリジナルSOUNDを作ってプレゼントしたり。




商店街のストリートを、まさにstreetカルチャーでカスタマイズしました


いや~~~みんなかっこよかった。

アドリブでRYUREXサウンドに乗せて歌えるって振ったら、
ボイスパーカッショングループのパーマネントフィッシュは、やっちゃったからね~~~

NICE!!

さらに先輩も結婚

ちょっとRYUREX悪ふざけの映像を制作して会場で流したんだけど、

最初はマジで怒られるんじゃないかと思ってたけど絶賛っ

いや~~~分からないもんだね~~

●ネタとか、●ネタとか入ってたんだけどな~~

そして俺にハーレーの魅力を教えてくれた友人も結婚!!!

そうそう、これもいきなり乾杯の挨拶だしっ

嬉しいぜ~~~
もっとネタ仕込んでおこっとっ
危ないやつね。


そしてREXは2日間だけ大阪出店しました。
お越しいただいたみなさんありがとう。


さー2015年のプロジェクトもたくさん進んでいます。

年明けにいろいろ情報が出ていくと思うのでみなさん要チェックよろしく!!!


やったるで~~~~~!!

人の夢をカタチに、人の愛をアナタへ、創造!!

有言実行だっ


みなさんと共に!!


来年もみなさんのファンタスティックな年を願って、

そして自分自身、今年見つけた新たな自分がより走れますようにっ!!!


TUFF VIBES

NUFF LOVE MY FRIENDS

RYUREX