今日はホワイトデー!

ばっちりなタイミングにLOVEソングを!

5月5日リリースのNEWシングルの新曲の曲解説載せます。

まずは解説→妄想→コメントよろしく!!


LET IT GO!!


LOVE A LOVE (読み方→ラバラブ)

LOVE A LOVE FOR YOU = 最高の愛をあなたに 

そんなニュアンスで新しい言葉作りました。元々TOP A TOPという頂点の中の頂点という意味の言葉があったのでそれをLOVEに置き換えてみました。 

恋愛ソングですが、愛っていろんな形があると思うんですが、相手に何かをしてもらえるから好きだとは逆に大好きな相手に対して自分は何が出来るのか?何をすることが出来るのかを追求してみました。

なんて書くとかなり重たい感じになりますが、日常生活のなかで相手に対して喜びや感動そして共に成長いく為のチャンスはたくさんあると思うんですよね。ちょっとした幸せとか。ちょっとした言葉とか行動とか。

そんな思いを3人で詩にしました。そうMEGRYU初の男性アーティストとのフィーチャリング。同じ東海出身のSEAMO!やさしさ溢れる恋愛ソングを歌っているSEAMOと是非やってみたかったのでお願いしました。やっぱりオトコ目線な言葉なので音も男らしさを存分に押し出して歌ってます。

共感してもらったみなさん限界のない愛をテーマに愛する誰かにLOVE A LOVEを熱く捧げて下さい。

PS : 恋愛は熱くなりすぎるとヤケドする場合がありますのでご注意を!!




MEGARYU