こんばんは😇



かなーり迷って迷ってようやく購入に
踏み切りました〜🫶🏻




LOWYAのポップアップテント⛺️












テントランキングの上位にあって
ずーっと気になってて
シンプルで可愛いなあ〜と…🤤



楽天マラソンを機にポチッとしました🌈











カラーバリエーションも豊富で

ブラックタイダイかホワイトグレーで

長らく悩みましたが直感で

ホワイトグレーに決めました☁️









大きさも大きすぎずいい感じ🌷



これでようやく公園でピクニックとか

海とかでゆったり暑さしのげる〜🥹🤍





届いたらまたレポします☕️





ではまた!











これも可愛かったよ🙋🏻‍♀️❤️‍🔥