こんにちは🌹



今日は炉端焼き器炙りやをご紹介🥩










用途はいろいろ!パッケージに惹かれて
👨🏻‍🦱がカゴに入れてきました、、(笑)










出したらこんな感じ🌿(テープ付き)

カセットコンロ式!










通常の網焼きスタイル🥓










横のハンドルを立てて網を取ると
串焼きスタイル🍡🍢










横の引き出しに水を入れて使用🔥💦











以前使用した時のバーベキュー🍻

火加減もちょうど良く焼きも早い!





イワタニ商品ってどれも間違いない👏
完全な信者です(笑)








これ1つ持っていくだけでバーベキューが
すぐに出来るから手軽で便利🙏


もう手放せません🍒🍒🍒




YouTubeの門りょうチャンネルにも
最近登場してました☝️(笑)









ではまた!