こんにちは🗽



昨日投稿したマルチキッチンテーブルに
今まで紹介してきた雑貨を収納してみた🧀 















正面からはこんな感じ!




紹介してないものがちらほらありました、、


また後日に🌭🍔🍟











こちらは主にキッチン雑貨とカトラリー🍴




スカスカ(笑)


ポケット容量かなり大きいです!











反対側は工具や除菌ウェッティーやらを

入れてますがまだまだスペース有り⚒











上に炉端焼き器乗せてみた🥖🥩🦪





キャンプに全然関係ないけど

野菜果物はIKEAのおもちゃです(笑)




可愛くていろんな種類揃えて

これでおままごとさせてました👦🏻











丁度いいテーブルの大きさで作業しやすい◎




散らかりがちなキッチンですが

すぐ収納できて大満足な商品です👏




見た目もシンプルで良き🍒













ではまた!