こんにちは🍿




今日はマルチキッチンテーブルをご紹介🍪




カーキカラーを購入しました!

3色展開です🦅🦉🦚











こんな感じの薄いテーブルが、、












こうなります!




かなりコンパクトで簡単に

ワンタッチで組み立てができます🪴




思ったより大きいよ🐏

料理台に丁度いい高さ!











中はこんな感じで底に3枚の板が入ってます!












中のチャックをしめたら、、











仕切りのできあがり🍒




なんとも画期的なアイテム🤔




チャックの開け閉め次第で棚の幅を

切り替えが出来る◎











その上に板を置くよー🍫




これで完成!




なかなか大容量スペースです🔥











横から見た感じ!




左右両面収納ポケットがたくさん🧃




私は調理器具をここにぶち込んでるよ☝️










後ろから見た感じ!




メッシュ素材で通気性抜群◎



食器の乾燥の際も安心🥣












しまう際も簡単楽々!




板を抜いてチャックも戻して



ポールの中段部分にある

ポールロックボタンを押しながら

ポールを折りたたみます👍












*サイズ


◎約W60×D48×H81cm


*収納サイズ


◎約W60×D48×H7.5cm


*重量


◎約7.2kg






家では収納棚としても使えて

かなり活躍してくれているテーブルです!






これは買ってよかった一つ🙆‍♀️


収納やキッチンテーブルが欲しいなーって

方にかなりオススメの商品です!






明日はマルチキッチンテーブルの中に

収納した感じをご紹介します🍒






ではまた!