こんばんは🧚🏻‍♀️


今日は届いたばかりのDODの
クーラーボックスをご紹介🍒







マヒャドイナフスキーです💚💚💚


重量は11kg!










子供でも簡単に開け閉めできそう🔥








横からのアングルはこんな感じ!



かなり持ちやすくグリップも握りやすい🙏








開けるとこんな感じ!



まな板のような仕切りが2つついていて
たっぷり容量43L!(買い物カゴ約1.5杯分)










2Lのペットボトルを立てて入れられるのが
すごく効率よく良い!








事前に購入していたロゴスの
氷点下パックLサイズを3枚🧊🧊🧊









シンデレラフィット🌟







仕切りを外したらこんな感じ!



 


至るところにDODのロゴが🐰


土の上に置いたらスタンプみたいに
なるのでしょうか?(笑)




この上に90kgまでの方なら座る事も
出来るみたいです!



サイトでのみ購入可能ですが
迷ってるとに売り切れてしまい
3回目の入荷でようやくget出来ました(笑)



他にもベージュやブルーグレーの
3色カラー展開で全部可愛いお色🐌🦕🐊







早く使ってみたい気持ちですが
これから梅雨の時期…⛈



2回目のキャンプは
まだまだ先になりそうですね🥲






ではまた!