こんばんは✨



ミュージシャンのがるです。





ライブ終わり、次へ次へと

またアイデア沸き上がります✨




がるのオンライン女子会

~ファンミーティング~


アンケートで

けっこう興味をお持ちの方多数のようで


さっそく今日、公式LINEから 

女子のみなさんに

先行予約スタートしています。



日時などはこちらの記事を。


明日のお昼にブログでは募集しますね!


気になる方、お見逃しなく!






日曜日のYouTubeライブでは


初めての
お気持ちチケットをスタート♪


(500円 ライト 
 1000円スタンダード  2000円プレミアム)



購入の方、ご支援ありがとうございました✨


感謝です💓💓


活動資金に使用させていただきますね!





YouTube上でもライブ中に

チケット購入ができるみたいで

ご支援、ありがとうございます(*^-^*)




可愛いイラストメッセージつきで

励まされます。





そして、聴きやすくなるよう

スタッフさんが
プログラムのタイムテーブルを
作成してくれました✨


YouTubeライブ動画、コメント欄から
時刻クリックで曲からの再生もできます。








コメントやスタンプや

こっそり視聴してくださったみなさんも

みんな

ありがとう💖


YouTubeライブの
見逃し視聴はこちら