東京町田 シルクタッチングセラピー® 「むくみ脚・むくみ顔・むくみ腹 解消!」-10kgキレイやせ !

元トップアスリートにして多数の資格保有の知識経験豊富な現役19年セラピスト!
made in Japan Silk 100%オリジナル専用手袋を使ってドライマッサージを行い、
今ある技術にプラスアルファーの付加価値していただける新しいセラピーです!


テーマ:

 

私が元アスリートと名乗るきっかけを下さったのが
人気セラピストの「プシュケ田中しのぶさん」です。

私は「オリンピック選手)」=成功者と考え
選ばれなった自分、代表落ちをした自分は「敗者」と
過去を封印していました。

 

 

スポーツは「勝」「負」しかない世界!

結果が全て
「2位もビリも一緒!」「1位頂点に立つこと!」
「試合に出て結果を出してなんぼ!」

そんな世界でしたので、勝敗以前に
代表選手になれない私は当然
「価値のない者」
「負け犬」
ステージにも上がれない「恥」として
恥ずかしい過去として封印をしました。
※ここでは書けない墓場までもっていく事もあります。

そんな私の過去の話を

「誰もが経験出来ない事をしてきたんだから!」
「隠す事なく、胸もはりなっ!」
「つまらないこだわりとプライド捨てなよ!」
「頑張ってきた自分を否定しちゃいけないよ!」

たくさんの「言霊」
自分の「経験は宝」だと考えられるようになりました。

たくさん経験&知識(財宝)
宝箱がぎっしり詰まった

「宝箱
カービィ(宝箱※勝手に名づけました

そんな「気づき」「発想の転換」をくれた
しのぶさんに感謝しています。

「大好きだ~
はーと

おっと、公開告白してしまった
顔文字

「ありがとうございます


しのぶさんが
こんな素敵な、ご紹介を書いてくださいました。

 

 

 

 

 

 

【元アスリート日本代表選手候補のセラピスト 】

まだ、出逢ってそんなに経ってないですが、私が信頼している仲間の一人に元アスリート日本代表選手候補に選ばれた経験のあるセラピスト今ちゃん がいます。

話を聞くと、アスリートとしても、日本代表候補に選ばれるだけでもすごいのですが・・
セラピストとしても、辞典かっていうくらい知識が豊富。
軽い会話の中で爪ひとつとっても、よーく知っていて。

「ただものじゃないな。」

聞けば、アーユルヴェーダ、鍼灸、薬膳、フットケアなどなどなどなど・・相当勉強and経験されていらっしゃいました。

そして、なにより、説明がわかりすい!

簡単な言葉じゃないと頭に入らない私でも、分かる!
自然にはいっていく!
いろいろな身体の勉強会にいっても、何言ってるのか分からずに終わることが多々あり、わたしみたいに勉強したいから学びに行ってるけど分からずに終わってしまって困っているひときっといるはず!

そう思って、身体の勉強会を依頼して始まりました。

知識もあって、経験もあって、言葉に言い表せないくらいきっと、いろんなことを頑張ってきたひと。
→本人は、謙虚な方なので、決していいませんが。

年内は、10月、11月に。
来年はパワーアップして3月から?
今ちゃん先生の身体を知る勉強会は開催していきます。
実際に骨模型に触れながら、筋肉Tシャツを着用した今ちゃん先生が教えてくれるこの勉強会は、本当にオススメですよ!


今年に入ってから

「明日から使えて!誰かに話したくなる!
おもしろ楽しく、しかも簡単に学べる今野式解剖生理学」


をはじめました!

 

 

 

 

 


私のWS・講座は「おもしろい・簡単・実体験型」です!

「解りやすい、覚えやすい!」
「ずっと笑いぱなし!」
「眠くならない(笑)」

が多い嬉しい感想です!

17年程立ちます現役セラピスト生活の中での事も含め
私の持っている経験と知識が、お役に立つ事ができましたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 


「明日から使えて!誰かに話したくなる!
おもしろ楽しく、しかも簡単に学べる今野式解剖生理学」

 

 

◆今野式解剖生理学WS<筋・骨格編>◆

 

 

【受付終了】  11月 4日(水) つらい首こりWS <筋編>@恵比寿
【受付終了】  10月21日(水) つらい腰痛WS 1DAY <骨・筋編>@町田
【受付終了】  9月 2日(水) つらい首こりWS <骨編>@恵比寿


----------------------------------------------------------------------------

 

◆◆◆シルクタッチングセラピー®講座◆◆◆
<現在、受講生募集中のクラス・講座一覧>


 

てぶくろ「セルフケア講座<体験編>」 
~ 専用手袋1枚がセットになった、お得な講座 ~
***********************
■日時:2017年1月20日(金)13:00-15:00 2時間
■定員:3名様 
クリック 詳細 

 

マッサージ「実技・技術習得講座  
~少人数制で目が行き届く範囲の個別指導~

 

************************

■日時:2016年12月15日(金)13:00-16:00 3時間
■定員:3名様 
クリック 詳細

************************

■日時:2017年1月18日(水)13:00-16:00 3時間
■定員:3名様 
クリック 詳細

 


----------------------------------------
  

2016年7月30日(土)31日(日)
癒しフェア 2016 in 東京<東京ビッグサイト>併設イベント NaturalTown出展。


  


 
ヨガフェスタ ヨコハマ2016
併設イベント NaturaTherapyFest出展
--------------------------

 

2016年10月8日(土)『美女活フェス』@武蔵境に初出展


▼▼▼活動紹介▼▼▼
【シルクタッチングセラピー® 】商標登録
シルクタッチングセラピー®商標登録 ラジオ出演 


  

-----------------------------------------
  

 
2015年9月21日(月・祝)~23日(水・祝) 3日間
ヨガフェェスタ横浜2015併設イベントナチュラル&セラピーフェス出展。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

シルクタッチングセラピー®むくみ血行改善脂肪燃焼今野直美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。