一昨日、不登校次男が学校に行きましたが、


昨日は朝から下痢したらしく、二度寝してお休みしました。

夜には「明日は行くよ」とまた時間割してねました。


そして今日。

私が起きたら7時50分。寝坊です。

次男を起こしに行って、謝りましたが行く気を挫いてしまいました。

(ちなみに夫は7時に起きたらしいが、誰も起こしてくれませんでした。)


体力落ちてるとはいえ、起こすことさえ出来ず。(汗びっしょりの長い悪夢をみてました。)


自分はなんてダメなんだろう。


それで、またうつが強く出てしまいました。


明日は、土曜授業があります。

次男は行く気でいます。

絶対、起きなくては。