ども!

今回は育成などなど話したいと思います

最近私ゲリラばかり潜っています

つい最近潜った結果がこれ
{8814D2A4-A26C-4DB1-BDDA-C5387D26096C:01}

でん!

今スタミナは91あり全部で6回行った結果!

写真の通り・・・
キンメタ3匹!

おいおい・・・
2倍なのに少ないな

全てサタンに食わしましたw
残りはキングワルリンやフィンへw

今みなさんは魔法石はどのようにしてますか?

まあもうすぐゴッドフェスなので、引きたい気持ちは分かります
私も3回分は確保しようと思ってます

ですが、

ゲリラに使うのも一つの手段です!

モンスターを育てなければ降臨クリアが遠のきます

私は今、ゼウス一匹持ってるのですが、
ゼウスは5コンしてるので
ノーコンできるサタンパを作ってます
ゼウスをスキルマ!
これを当分目標にがんばってます!

そのために、ゲリラがんばってます!

みなさんも、目標を立てて、ゲリラに魔法石使ったりして

レベルマのPT作って見ては?

ではこのへんで