【 SO THAT MUSIC vol.2 】開催


あーっ 楽しかったぁ♪♪

パワフルな壮さん健在

Jazzも

これからも歌っていきたい

って やったぁ わーい 


ピアノ、ベース、ドラムにチェロっていう

構成もね、ずっと続いて欲しい!!


壮さんの歌はとっても力強くて

中でも!特に!リズム感がかっこよかった

♪『 群衆 』いーね いーねぇ!


宝塚時代の曲もJポップも良かったし

♪『 The Rose 』みたいに

しっとり聴かせる歌もあり

最後の最後には

♪『 越冬つばめ 』だよっ

…フッフッフ 演歌もいけます 


でもって🎤喋れば

寄席か?夫婦漫才か?

っていうひとときまで!

愉しくてもうね


アタクシ今は 若干ぬけがら状態…


壮さんライブのもう一つのお楽しみ

オリジナルドリンクと

今回は、デザート

このデザートは2ndでは売り切れだった!


レモンとライムのモンブラン

さわやかでした、柑橘系の甘味
白のお花だったけど 一目見て
エディブルフラワーを育てたくなった!


壮さんリクエストで
雨をイメージして作られたというドリンクは
ノンアルコールをオーダー
すりおろし林檎が使われていた
雲に見立てたというエスプーマは写っていないけど
綺麗な色ね~ たっぷりとしたグラスで美味しくいただきました

ピッツァ・しらすとルッコラ

ステーキ
ごちそうさまでした

最高に楽しい時間が過ごせました 音符 音符 音符