6月25日日の丸五井西口店に現役JK兎味ペロリナ様が来店のため行ってきた^^❗ | gamaのブログ

gamaのブログ

パチ&スロ、週末実戦で勝利を目指します( ̄^ ̄)m
主に『ヒラヤマン』さんの来店取材に出没し勝負します!!
勝ちたい。。・゜゜(ノД`)

6月25日、今日は🔴日の丸五井西口店に現役JKコト現役地獄警備員の👿兎味ペロリナ😈さんが来店とのことで行ってきましたぺこ
ホントは( ̄▽ ̄;)やまんちゃんの栃木に行こうと思ってたけど苦笑涙前日のフットサルで身体中負傷しまくりでむっバッキバキだったんで少しでも近くて時間も短い(*'∀`*)vペロちゃん来店に決定した次第ですむー
あと、🎤声優サバイバル⚔️で1位🎉になったんで直接お祝いの言葉を伝えたかったしにゃ
でも、やまんちゃん来店は泣今月もう無いんで行っときたかったんですぼーまぁ、老いた身体には無理な話でしたガクリ
出遅れて14時くらいに到着からのニコニコ

『👿仮の姿ラブペロちゃん😈』
ラブペロちゃんアス比関係無くキャハハ可愛いハート②すから!なんか現実、泣痩せましたよね⁉️笑
悪魔的な自分磨きの成果が出ましたネ^^♪笑笑
本人は⚔️サバイバルのストレスとおっしゃってましたが涙いゃいゃ努力の結果ですおねがい

『やっぱラブトゥーショットおんぷ
ペロちゃんはやっぱちっちゃいね~にへ可ぁ愛ぃハート写真撮ってくれた店員さん(^^)/ありがとー♪
色紙に描いてくれたキャハハマンガ可愛いス❗
🎤声優サバイバルの途中でアップしてた👿四コマ漫画最高だったナァ⤴️笑い泣き
その通りになったし苦笑涙笑笑

『そしてかおNo.1(ナンバワン)笑笑』
💡本日のお召し物は(*'∀`*)vロリ目の👗ワンピに黒のタイツ?底厚な靴(笑)ダメだ名称が不明すぎる😅
あと、👒帽子しゃきーんそしてハート恋の矢ズッキュンbagラブ

『👿からの✨🎁✨お礼ラブ
📺ニコ生も生テレも爆笑楽しかったよ🎵
こちらこそキャハハありがとー🎶食べる🍴😋

さて👼実戦❗
🚋14時過ぎに着いたんで👿ペロちゃんの実戦終了まで1時間30分位ですかお
まぁ、☀️ハナビですなにゃ
投資5KからBigでにこ久々ドン2まで聞けて900枚超を獲得じゅる・・これで負けは無くなったんでダラダラ打って最終800枚位流して終了。
他もチョロ打ちしてトータル+8K好ショボ勝ちだけど短時間だし久々チョキ^^勝利なんで満足ルンルン

その頃👿ペロちゃんは…………

『オハ👼天ガーン
Σ(゜Д゜)ペロちゃんはおはっ百喰らっとりますがな(/ロ゜)/がな~。
怒頑張れペロちゃん❗
この後、822G辺りで当たって2連ううその後飲まれそうになったところでじゅる・・フリーズ?!から捲ったとかむー捲らないとか=3

好アップで📸ペロちゃんキラキラ
m(__)mブレブレでさっセン。
👿ペロちゃんが泣いてるから動揺してブレちゃいましたぺこ笑笑

『ワタスの実戦(*'∀`*)v終了~バイバイ爆笑
お疲れ様でしたm(__)m。
ぺこペロちゃん👿はこの後も実戦を継続してフリーズを引いて捲ったみたいですヨルンルン
勝利❗キャハハおめでと~🎉😉❤️

でも、🎤声優サバイバル🎤キラキラ優勝キラキラ出来てホントに良かった②
最後は💰課金合戦⚔️を制して見事な優勝でしたヨラブ
ニコニコもっともっと高みに登って本当の『👿地獄の星✴️』になってほしぃネルンルン

でわ、今回はこの辺りでお開きとさせて頂きます🙇
次回は1日の所沢かなぁ( ̄▽ ̄;)苦手な場所なんだよなぁうう
まぁ、ラブやまんちゃんWハートに会いに行くかな=3

でわ、( ✴️・ω・)ノあデュ~🎉笑笑