本日終了!! | 東京葛飾立石 キックボクシングジム テツジム

東京葛飾立石 キックボクシングジム テツジム

2022年2月20日に東京都葛飾区立石に10個目のジムをオープンします。

124-0021
東京都葛飾区立石1-21-3-2階
京成立石駅から徒歩1分

15時から西林コーチクラッカークラッカークラッカー



15時から多い水曜日♪






ほんで、西林コーチと事務局長にひひ













そして今日は19時頃から岡本コーチにお任せして…

















天六にあるぷくぷくさんへ…

















西林コーチ、高田コーチ、アントニオ小介にカウパー大輔、微妙な変顔で写る岩田クンニ君(^^)

ぷくぷくさんに来店されていた、元シーザージムの小林愛里さんも一緒に記念写真にニコニコ

ガルーダフェスではプロカメラマンの石本さんが、選手の写真撮影をしてくれましたクラッカークラッカークラッカー


そして名物力鍋をお腹一杯頂きましたアップアップアップ

















しだいに、酔いも回り加速度が付き



















頭食べだしたり…







































チン○乗っけたり…

















































チ○ポくわえたり…












































師匠の○ンポは弟子がご奉仕すんねん!


それが師弟愛じゃプンプンプンプン
























チン○舐めさせたり…












































でも、気持ち良いかも…ラブラブラブラブラブラブ

























感じてたり…




































石本さん楽し時間、どうも有難うございました。

力鍋最高ご馳走様でした合格合格合格クラッカー





そして毎度の事ながら、お騒がせしましたべーっだ!

やっぱ格闘家って最高ですねアップアップアップアップ
























えっ、熱愛発覚ラブラブクラッカーラブラブクラッカーラブラブクラッカー


























寄り添う二人…恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢










石本さんから、ガルーダフェスの写真のデーターを頂きました。

石本さんほんとに有難うございました。

写っている写真、皆にも渡しますね。

















そう言えば、17才の時にも皆にチ○ポ奉仕させてたわ…

















叫び叫び叫び叫び










大き過ぎてゴメンね。


























明日も頑張って行こうぜ!!






















大阪・京橋キックボクシングジム テツジム

大阪市都島区片町2丁目7-21 天業ビル3階

06-6881-2208