きっと今の私は頻尿と言うのだろう
頻繁に出る尿であってますか?w
頻繁に尿は出るけど
量もしっかりでるw
これって頻尿?w
あまり水飲まないと膀胱炎によくないし
こまったなぁーって感じです
家が狭いのでトイレにいくのは苦にはなりません
ありがとう狭い家w
なにより私はトイレという空間が好きだ!w
ただドラマ見てるときだけ頻尿が憎い!w

ついこの間までは全然頻尿ではなかったんだけど
旦那はんがベッド生活の私の為に必死にベッドまわりの掃除をしてくれたんです

そしたらハウスダストアレルギーの私の鼻はムズムズムズムズ
耐えて耐えて耐えて
耐えきれなくなって1度だけクシャミしたんです
そのとき何かどこかに激痛が走った!
その後の張りといったらもぅ!
その時からトイレに行くペースが10分に1回位
その日から何日かはトイレにめっちゃ行きたいけど行ったら出ない

そしてクシャミした日の夜にサラシと腹巻きが何度もグッショリ濡れる
まさか破水!?
と思い病院へ夜間診療へゴーゴー
破水検査をしてもらって
頚管みてもらったけど
どこにも異常なし

尿漏れ…?
嬉恥ずかしw
まっなにもなかったので尿漏れ万歳だったけどw

そしてクシャミしたあの日から頻尿になったのですw
子宮脱も疑ったけどなんともなかったしなー
無事生まれて治るといいなぁー
まっ治らなくても
無事に生まれてくれたら感無量
頻尿と一生付き合ってやるぜー!


Android携帯からの投稿