こんにちは、GAR’Sです。

 

 

12月、

 

本格的な冬

 

 

 

 

寒いから、何でもいいや!

 

思いがちな普段服。

 

 

でも、クローゼットを見廻しましょう!

 

 

 

まだまだ使える、

 

 

セーター、スカート、インナー

 

 

結構あるのでは?

 

 

 

 

 

冬は夏と違い重ね着が出来るので、

 

本当はファッションを楽しめるシーズンです。

 

 

 

重ね着も

 

少し工夫した組み合わせにすれば、

 

新しいコーデに。

 

 

タイツも黒だけではなく、

 

服が上も下もダークカラーなら、

 

靴下で色を遊んだり、

 

女性はスカーフ、ストール、マフラー、

 

結構お持ちなので、

 

いつも同じ組み合わせのパターンを、

 

たまには変えてみたり。。。

 

 

 

 

奇麗な色の手袋も素敵。

 

 

 

 

帽子も夏の紫外線予防ではなく、

 

 

モードになるので、かぶってみたり。

 

 

 

 

 

 

着る服の組み合わせで、違う自分を演出しやすい冬。

 

 

 

冬に色々試してなれると、

 

 

夏でも応用がきいて、

 

自分でも、いつもと違うイメージの服にも慣れて、

 

 

もっと、もっと、オシャレが楽しくなります!!

 

 

 

 

 

冬は普段あまり着ない色の服、履かないスカートなども、

 

タイツや、ブーツ合わせでハードルも低いです。

 

 

少しはずかしい??

 

 

と、思っても、長めのコートなどで、

 

隠せる事を上手く利用して、

 

どんどん、色々な組み合わせ、

 

アイテム、カラーを楽しんで欲しいです!!

 

 

 

 

気が付けば、貴方なりのファッションになってますよ(^∇^)

 

 

 

 

GAR’S

 

http://www.gars-home.com

 

 

 

 

 

 

 

AD