こんにちは、GAR'Sです。

 

冬は

 

ボトムスでオシャレに見えるんです!

 
 
 
冬になるとセーター、コートなど、
 
トップスは無地が多いと思います。
 
 
 
今年の流行りのウールチェックのコートは、
 
さすがにボトムスは無地がいいですが、、、、
 
 
 
冬は派手、奇麗カラー、プリントのボトムスを
 
 
組み合わせると、シンプルなデザインでも、
 
 
全体の見た目は、
 
 
華やかでオシャレに見えます。
 
 
 
 
 
同じボトムス合わせでも、
 
見映えがまったく違う。
 
 
オシャレに見せるコツの一つです。
 
 
普段、トップスが綺麗なカラーや、
 
プリント、ストライプなど、
 
柄物も多い方は普通ボトムスは
 
何でも合わせられる無難な無地のカラーの
 
ボトムスでの組み合わせですね。
 
 
 
でも、それでは、
 
ファッション的に映えないです。
 
 
 
 
例えば、トップスが無地で、
 
ボトムスがプリント。
 
少ない着こなしなので、
 
個性的に見えるし、
 
ボトムスがカッコいいとオシャレに見えます。
 
 
本当は、夏もそうなんですが、
冬はセーターやコートを着るので、
あまり抵抗なく、
 
柄物のボトムスを取り入れやすいシーズン。
 
 
 
 
自信が無い方、身長が低い方は
小さめの柄、チェックを。
 
◆身長が高い方は大柄が映えますよ!
 
 
試して見て下さいね。
 
 
オシャレに見えるはずです。
 
 
GAR'S
 
 
 
 
AD