ぽかぽか村 | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

ぽかぽか村

市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba-100828_1226~01.jpg

先日 モンハン日記ぽかぽかアイルー村を購入してみた

電源を入れ 最初に思ったことは




『ニャンニャンニャンニャンうるせぇ』




『だがそれがイイ!!』




でした(*´∀`)

いやぁ かなりの癒やしゲームですわこれ

内容も今までのモンハンとは当然違って アクションが苦手な人でも楽しめるしね(^-^)

たまにはこんなゲームをやるのも良いものですな( ̄∀ ̄)

そんな私の村の名前は『サウスタウン村』です

タウンと村が一緒になっててちとおかしいけど目を瞑って下さい(笑)

元ネタが分かる人はなかなかのマニアかと( ̄ー+ ̄)

お 駅に着いた

じゃ アイルー村やりながら闘劇予選に行ってきます