ドライブタイガー | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

ドライブタイガー

市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba-091030_1719~01.jpg

今日はマッスーの車でドライブしてきやした
目的は特になく とりあえずいつも通りラーメンは食べました(笑)
いつも食べるラーメンの辛味バージョンね!!
なかなかのお手前っした(-人-)
あと中古屋さんを発見しファミコンソフトを衝動買い!!…300円だしいっか(*´∀`)
むふ 中古屋さんてテンション上がるよね( ̄∀ ̄)



その後は車内で嵐を大熱唱し帰宅しましたとさ(笑)