悲愴感 | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

悲愴感

ひそう【悲愴】
[意]悲しくいたましいようす。
[例]悲愴感が漂う


『はねるのトびら』を見てたら
『羞恥心』のパクりユニットとして『悲愴感』が一曲歌ってました


悲愴かぁん♪
悲愴かぁん♪
そぉんな俺達♪
悲愴かぁん♪



ウケる(笑)



ネタな割には意外にも素敵な仕上がりでした(*´∀`)
ホントにデビューしたらいいのに(笑)



あ あと一時間でレッドカーペットが始まる!!
ジョイマンとフルーツポンチとしずると我が家が出ないかなぁ(*´∀`)

ん~…水曜日は激しくテレビっ子だわ


さ 始まる前にやること色々やんなきゃなっと