ナナナナ〜♪ナナナナ〜♪ | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

ナナナナ〜♪ナナナナ〜♪

ナナナナナギナタ~♪

柴咲コウ♪尾行♪


どうも ジョイマン大好き市来です
電車の中にて
先日のレッドカーペットスペシャルのジョイマンのネタを思い出して独りで笑いを堪える僕…きっと可哀相な子って思われてますか?
ま いいや
あ そうそう!ジョイマンも素晴らしかったんですが個人的にもうひとつ気に入ったコンビさんがいやした!!
スマイルって言う芸人さんなんすけどね
ドラえもんの歌の前奏に歌詞を付けてたんよ!
分かる?ドラえもんの歌の前奏?
『あんなこといいな♪』
の前の
『タラララララ♪タラララララ♪』
みたいなヤツ!!

以降の詩を前奏に合わせて歌ってみてね(*^ー')ノ


僕の名前ドラえもん♪
猫型のロボット♪
好物はどら焼きって皆思ってるけど♪
実はアンコ苦手です♪
鳥肌が立つのです♪
本当の好物はね♪
コーンポータジュ♪

以上!!

さ 皆さん上手く歌えたかな?
…文章じゃ伝わり憎いかな(-"-;)
あぁ 聴かせたい…
色んな人に聴かせて歩きたい…
ジョイマンのネタも含めて(笑)