聴いてくれたかな? | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

聴いてくれたかな?

071023_2254~0001.JPG
クロジさんのモバイルラジオ
『クロジカン』
の本日&来週更新分に出てるから聴いて下さいね~(*^ー')ノ
聞き方は18日のブログ参照ってことで!
現場ではリトル松井時代からの仲間である
山口あい殿にも会ったッス\(≧▽≦)丿
そして乙女企画の一人である松崎亜希子さんもそのリトル松井のメンバーだったんすよ~(^-^)
さてさて…このブログをご覧になっている方でどれくらい『リトル松井』を知ってる方がいるのか気になりますなぁ( ̄ー+ ̄)
ラジオ番組 チェリーベルを昔から聴いてる人なら分かるはず!!

追記:あと二枚の写真があるけど纏めて写真を載せる手段が分からないので一枚ずつ載せようと思います