ごめん お母さん | お母さんは認知症

お母さんは認知症

お母さんと生活するようになって、もうすぐ一年が経ちます。ここに来た頃は、認知症は進んでいたけど、まだまだ元気だったお母さん。
この一年 ほんとに色んな事がありました。
お母さんのこれからと、今までを残しておきたくてブログ始めました。






今日 初めて
お母さんとの約束 破っちゃいました
(´_`。)





毎日行くって言ったのに...しょぼん





それが、今日 以前勤めてた会社の
仲のいい人からの お誘いで
お昼から夕方6時まで会ってたからラブラブ




その人は アタシの4つ上の
お姉さんみたいな人ですラブラブ!





去年1年 アタシに色んな事が降りかかりダウンダウンダウン けど、その都度親身になって相談に乗ってくれた大切な人。





一緒に仕事さしてもらったのは正味7ヵ月だけど、辞めてからググッと近づけて 今では凄く大切な人ですドキドキ





あっという間に時間が過ぎて
ほんと 癒されたなぁニコニコ合格って気持ち良く家に着くと




久しぶりに子供が熱出しててあせる





いつもは あんまり大したことないのに今日はエラく しんどいみたいで叫び







しかも、口内炎も出来たみたいで
この所ちゃんとしたご飯作ってなかったからかなと反省しましたしょぼん




あぁ~何かメッチャ母親失格ですショック!ドンッ








最近 ほんと まともなご飯作ってないんですよねあせる


高校生なので、友達とご飯食べに行ったり ラーメンなどで済ましていたので風邪もひいてしまったんかも?





そんなこんなで、バタバタしてたら
すでに7時半ショック!!!





今日は 姉ちゃんが昼間に二時間ぐらい行ってくれたそうなので甘えてお母さんの所に行くの断念しましたあせる




慣れて来たからって
アタシの中でも 面倒臭い気持ちがあるんやなと思いましたしょぼん




こんなんじゃあダメですねハートブレイク





お母さん。ごめんあせる