現段階での最終見解 風適法改正

テーマ:
朝の官報確認から、風適法と遊技機規則と睨めっこ。

やっと辿り着いた答えが、

とりあえず、認定は2/1までの検査なら、
何でも受けられる。

当初は、2/1以降も受けられるけどと解釈してたのですが、おそらく新台だけじゃないかなと。

んでもって、2/1〜に認定通知されても、
2021/1/31をもって認定の効力は切れちゃう。

つまり、遅く受けても一緒ですよと…

さらに、みなし機については、
良いとも書いてないし、ダメとも書いてない。

慌てるよりダメになった時に動けるようにだけしときましょうと、担当先には伝えたところです。

さあ、慌てず計画立てて、動ける分は動きましょう。

主任者の数、そこまで居てませんからね。
早い事頼まないと、必殺◯◯とか言われて順番待ちになっちゃったりしかねないですからね。

おしまい。


追記
個人的な解釈なので、違ってたら御免なさい!
AD