2/2(木)第6回トークショー!! 松山メアリさん、倉貫匡弘さんが登場!! | GARO PROJECT 牙狼<GARO>最新情報
2012-02-10 13:44:58

2/2(木)第6回トークショー!! 松山メアリさん、倉貫匡弘さんが登場!!

テーマ:最新情報
$GARO PROJECT 牙狼<GARO>最新情報-『牙狼〈GARO〉~MAKAISENKI~』第6回トークショー

2月2日(木)シネ・リーブル池袋にて第6回トークイベントが行われました。
MCは牙狼文芸部の田口恵さん、ゲストには劇場版「牙狼<GARO>~RED REQUIEM~」で大活躍の魔戒法師を演じ、遂に新TVシリーズ登場した烈花役の松山メアリさんシグト役の倉貫匡弘さんにお越し頂きました!!

劇場版の撮影では、当時17歳だった松山さんが果敢に挑んだアクションシーン、真夏の暑い中での撮影の大変さや、松山さんが人生初のクッキーを作って現場に差し入れしたが、倉貫さんは「食べてない。。。」と残念がるなど、過酷でも楽しい撮影現場の裏話をたくさん明かしていただきました。

また、「牙狼<GARO>~MAKAISENKI~」について、松山さんからは烈花登場となった17話『赤筆』の撮影現場で、劇場版の真夏の撮影とは逆に真冬で且つ雨天のロケで烈花の衣装ではとても寒かったことや、お正月に撮影した際は雨宮監督からお年玉を頂いたことなど、倉貫さんからは18話『群獣』でシグトが烈花に吹っ飛ばされるシーンで「一番のアクションシーン」と覚悟して挑んだことなど楽しいお話で会場を沸かせていました。

最後に松山さんから「今後のストーリーもさらに面白くなるので是非最終回までご覧下さい」とご挨拶頂き、倉貫さんからは「シグトもきっと!?出てきます!?」とファンの期待を煽りつつ大盛況のうちにトークショー終了となりました。



$GARO PROJECT 牙狼<GARO>最新情報-『牙狼〈GARO〉~MAKAISENKI~』